いーはん

自由に見て下さい

麻薬は絶対だめ

みなさん、麻薬って怖いですよね~前に専門家が、快楽の度合いを、テレビで、発表してましたが、性行為における快楽の、数十倍だそうで、それを、経験してしまうと、抜け出すのが、本当に難しいみたいです。次が酔拳 この映画じつは、この間、テレビでたまたまやってて、思わず見ましたが、今見ても面白かったですね~ラッシュアワー この映画ってたしか、他の外国人の俳優と一緒にでてた映画ですよね~ これも面白かったです。たしかスペインで撮影したやつでしたよね。みなさん、こんにちは、今日は癒される女性について記事を書きたいと思います。終わりなき旅/ミスチル これは、引っ越すときに友達が、カラオケで歌ってくれて、本当に感動しました。ちびまる子ちゃん 大きくなってほしくないですよね。