いーはん

自由に見て下さい

きっかけ

みなさん、女性にもてる為に男性って、努力しますよね~私も実際、それがきっかけで、ギターをはじめました。楽器にもよるんでしょうけど、定番はギターとかピアノでしょうか?これもたしかにいいですよね~スノーボードこれも、サーフィンが出来る人は出来そうですけど・・・バイクこれもいいですよね~ツーリングとかいきたいですね。みなさんも、スポーツをして汗をかいて、身体をきたえましょうね~私も、中年太りなので、少し、身体を動かさなきゃ・・・それでは、今日はこのへんで、失礼します。でも、出たいという気持ちを大切にしたいんですけど、対戦した相手が、身体も大きく体重もあったので、全然歯が立ちませんでしたが、負けることで学ぶこともあるのでいい経験になったと思っています。それでは・・・