いーはん

自由に見て下さい

コーヒー好きですか?

みなさん、コーヒー好きですか?やっぱり日本のコーヒーって、まろやかでおいしいと思いました。延長しちゃいますよね~ドライブ やっぱり車の中だと雨が関係ないので、快適です。 深みは、ブラジルのほうがあると思いますが・・・でも飲みすぎもよくないので、気をつけてますが、やっぱり一日4~5杯は飲んじゃいますけどね。映画もかなり昔からやってますしね~でも以外にコミック本はでてないんですよね・・・その分アニメや映画はたくさんやってますけどね・・・コミックは45巻まで出てたと思いますが、最初のころドラえもんの1巻をかったとき290円だったと思います。男性も女性も気をつけましょう。もちろん日本人ならみなさん知ってるとは思いますが、大人になった今でも子供と一緒に見ると、本当に楽しいです。