いーはん

自由に見て下さい

健康法

みなさん、「これが自分の健康法だ」と言えるものがあることは、いいことだと思います。 健康法を、楽しんでやれたり、気もちよくやれたらいいと思います。 痛みに強い人と弱い人がいます。心の強い人は幸せになりやすい。一言でまとめると、『自分探しをする1ヶ月』にしたいな……と、思っていて…… ハンドメイド以外でも興味がわいたことには、どんどんチャレンジしてみよう…と思うのです(`・ω・)…意識的にハンドメイドから離れて息抜きをする時間も大切にしたいと思います… 「制作が楽しい」…という気持ちが、作品製作の原点なので……その気持ちを忘れずに過ごそうと思っています(ノ´▽`)ノ悩んだら、少し立ち止まればいい。