いーはん

自由に見て下さい

少し昔の歌

みなさん、個人的なんですけど、少し昔になりますが、沢田知可子の会いたいも泣ける曲ですよね~たしか亡くなった彼にささげた歌ですよね。実は、今年の夏から、子供たちが、カブトムシやクワガタに興味が出て来てホームセンターにいったら、売ってるんですよね~でも、買わずに、我慢してたら、夏休み中に、クワガタを、2匹捕まえました。温故知新ということばもありますので・・・昔から学んで、どんどんこれからの未来の日本を、子供たちが、住みやすい国にしてほしいと思います。それと、ちょっと前になりますが、プリンセスプリンセスのMも泣けますよね~でもこの曲って、男性よりも女性の方が泣けると思います。がむしゃらにね。でも、まだまだ、先の話なんでしょうけど、とりあえず、少しずつ、謎が解けることで、医学も進歩するので、研究は、永遠に続くと思います。