いーはん

自由に見て下さい

最近の日本

みなさん、最近、日本も、安全ですが、いろいろな問題が出てますよね~年金問題もそうです。みなさん、こんにちは、春になると本当にいろいろと、忙しくなりますよね~卒業や入学など、子供がいると、本当にお金がかかりますよね。まずいつもニコニコしている これは本当に癒されますよね~笑ってるだけで、なんかかわいいですしね。子供が減るということは、日本自体が機能しなくなると思います。あと、LEDのライトや、CD-RやDVD-Rなんかも買いますね~印鑑や文房具も買っちゃいましたし、あとびっくりしたのが、暦が売ってたんですよね~けっこう本格的な暦なので、重宝してます。安 これは安らぐってことでしょうか。