いーはん

自由に見て下さい

決めつけてませんか?

皆さん、決めつけてませんか?家事は女性の仕事だと決めつける。このままじゃ、本当に少子化で高齢化で日本が、機能しなくなると思うんですけど・・・若者の負担ばかりが増えて、高齢者の施設はたりず、核家族で、孤独死も増え本当にいいことがないような気がします。昔、武将の武田信玄が、人は石垣、人は城、といった様に、人なくして、国はなりたたないと、いうようなことを言ってました。時間とともに、心から、風化してしまうのは、しょうがないと思いますが、まだまだ、復興へ向けて、作業や努力をしている人がいることを、忘れないでほしいと思いますね。でも景気が悪いとストレスも増えるような気がしませんか?