いーはん

自由に見て下さい

体験したんですけど

私が体験したんですけど、東日本大震災の年の大晦日と正月は本当に最悪でした。その後は、一ヶ月前に結構大きめの地震があり、なんか嫌な予感がするな~と思っていたら、会社の駐車場の車の下で、猫が死んでました。特に年をとってくると、体の燃費もよくなって、太りやすくなりますしね。みなさん、こんにちは、今日は東日本大震災の前兆について記事を書きたいと思います。かわいいとか、不細工とかじゃなく、やっぱり愛嬌だと思いませんか?これが、不細工で愛嬌もなく、その日の気分で変わるような女性って本当に最悪ですよね~とくに、こういった人は、飲み屋あがりが多く本当に嫌です。でもラーメンは本当に太るらしいので注意です。