いーはん

自由に見て下さい

クリスマスの音楽

みなさん、もう、12月ですよ。本当に早いです。クリスマスの音楽も町で流れてますよね~最近のから昔のまで入っていますよ。ドゥアズインフィニティ これも癒し系ですね~ 声好きですけど。でも、誰かが、やらないと、いけないわけなので・・・休み自体も、一週間に、1日なので、正直、地方の企業は大変ですけど、もっと、大変なのは、この時期で、ボーナスも何もないところです。まず映画館 これは、黙って見てるだけなので、失敗のしようがないと思います。我が家では、いちおうみんな好きですが、この間でたCDを寝るときに子供たちと毎日聞いています。あと盆踊りに参加してアイスをもらったり、夏は花火で戦争したりしてました。失礼します。