いーはん

自由に見て下さい

会話のキャッチボール 

会話のキャッチボール これも大事ですよね。子供のしつけは妻の仕事だろ? これも、二人の子供なので、言っちゃ駄目ですよね~俺のほうが疲れてる これも、疲れていても頑張るのが、男です。よく飲んでて別のテーブルにいく女性いますが、最悪です。返報性の法則 他人から恩恵や好意を受けたら、自然にそれを返さなければならないと思う。これもやっぱりお互いの事をりかいするには、よく話をすることですよね。元カノとはなんで別れたの? これも嫌ですよね~女性も嫌だと思いますが・・・私の連絡先聞かなくていいの? これ何さまって感じがしませんか?この中で誰がタイプ これも、なんか男に飢えてる女のイメージがありますよね~どこの大学出身? これも、嫌ですよね~ 大学いってなきゃ、ダメなのかよって感じです。