いーはん

自由に見て下さい

女の前では強気

女の前では強気、男の前では甘えん坊 これいますよね~でも男って甘えられるとうれしいので、気づきませんが・・・自分が悪口を言ってた相手とも仲良さげに話す これも、最低ですよね。他人に不利な話を広める 基本女性はおしゃべりですが、限度がありますよね。男性も女性も気をつけましょう。近接性の法則/単純接触の原理 これは、人は会う回数が多いほど親密感を増す たしかに、会うたびに親密にはなりますが、そのぶん嫌な面もみえてきますよね~マッチング原則 自分の価値に見合った人を無意識に選ぶ これも、わかりますよね~現実問題、人間は価値で動いているような・・・イエス・バット話法 相手の意見を最初に肯定してから、反論することにより悪い印象を与えずに反論ができる。 これで、男性もいちころです。お互いに思いやりをもって頑張りましょう。