いーはん

自由に見て下さい

ガムは必需品

ガムは必需品ですよね~次がタバコの匂い これもなぜか人のは嫌ですが、自分のは、気になりませんよね~不思議です。男性のみなさん、気をつけて下さいね。それではまずメラビアンの法則 話すときの人の印象は、話の内容よりも、ボディランゲージや声のトーン、表情などで決まる。自分の事を名前で呼ぶ これどんだけ自分好きなの的な感じでしょうか?会話の中に小さな嘘 これも嫌ですよね~ でもけっこういますよね。 これも難しいですよね~スムーズな乗換ができるように調べてくれる これ大事ですよね。無邪気な笑顔を見たとき これも、かわいい男性なら通用するでしょうが、悩みを真剣に聞いてくれたとき これも、下心ないと、聞きませんから~不意にボディータッチされたとき これも、なにかを、求めているんでしょうけど・・・雰囲気のいい場所で二人きりになったとき これも、危険な香りがしますよね~体調を心配してくれたとき これも、下心ですね~基本個人的には絶対に友情はないと思ってますので・・・大勢人がいる中で何度も目があったとき これも、気にならなければ、見ないので・・・酔って少し甘えてきたとき これ男性の心には、下心いっぱいです。