いーはん

自由に見て下さい

暑さがストレス

みなさん、毎日暑いですが、体調は大丈夫ですか?世の中いろんなストレスがありますよね~仕事や人間関係や、その他いろいろと本当に大変ですよね~このストレスも女性と男性では全然感じ方も違うらしく、男性はストレスで拒食になるそうなんですけど女性は、過食になるそうです。皆さんは映画を見るときは気をつけて下さいね。愛情の温度感が一致しない ようは、冷めてるみたいな感じですかね。食生活 これも栄養のあるのを食べないとだめですよね。俺色に染まれよ 臭いセリフですよね~君に酔ってしまったようだ こんなの、絶対酔ってってもいいません君を食べちゃいたい ここまでくるとセクハラですよね決して言わない方がみのためです。それでは・・・