いーはん

自由に見て下さい

一生懸命ふります

今日は90年代にはやった、おもちゃを紹介します。個人的には、たまごっちや、ポケットピカチュウになまりましたが、前に電車の中で、サラリーマンの人が、一生懸命ふってたのを、思い出します。うって変わって2位は、いかにもモテそうなスポーツ《サーフィン》になりました。あと、LEDのライトや、CD-RやDVD-Rなんかも買いますね~印鑑や文房具も買っちゃいましたし、あとびっくりしたのが、暦が売ってたんですよね~けっこう本格的な暦なので、重宝してます。みなさんは、どうですか?正直、田舎の、小さい会社なんて、全然ないので、うらやましく思います。老けたんじゃない これ絶対いっちゃだめです。