いーはん

自由に見て下さい

タブレット

みなさん、今ネット社会も日々進化してますが、タブレットで、今の時代、いろんな情報が見れますからレシート これは別に・・・ でも家計簿つけるのに便利かも領収書 これも会社関係だと、便利ですよね~アイディアメモ これもいいですよね~なんかちょっとした、手帳みたいです。意外とファブリーズがいいかも・・・洗面所も注意です。納豆チャーハン これ一緒にいためるんですかね~それとも、のせて食べるんでしょうか?みなさんも、いろんな食べ方を試してみてください。でもお金のことは聞きずらいですよね。寝顔がかわいい男性 これ自分じゃわからないですよね~男性も女性もかわいいにこしたことはありません。笑いのセンスも必要不可欠だと思います。