いーはん

自由に見て下さい

もう限界かも・・・

みなさん、最近我が家のパソコンが限界をむかえています。だって15年使ってるんですよ~ヴァージョンアップしないと、ネットで不具合もでてくるので、毎回ヴァージョンアップしないと、つかえないので、本当にめんどくさいですが、なんか愛着がありいまだに使ってます。本当に男性と女性で視点が違うので、面白いと思いますが、夫婦はやっぱりお互いの協力ですから、でもなかなか今の世の中女性が強いですからね~男性はほとんど言いなりだと思いますが・・・それと最近では我慢できない人は最初から結婚しない感じになってませんか?うちの会社でももう45すぎの男性なんですけど、あきらめてる感じがします。