いーはん

自由に見て下さい

頭にくる

みなさん、映画館で頭にくることありませんか?

いい場面で席をたつ これも、さめちゃうんで、やらないで下さいね。家の方が安上がりですし。まあこれだけテレビで人気あるって紹介すると自然に人気が出るんでしょうけど・・・でも確かにコンビニにいろんな種類のエナジードリンクをみかけますよね~スターバックスのは、店舗だけでしょうが、レッドブルとかありますよね~なんか元気がでそうですけど、ちょっと高いですよね~なぜオロナミンCとかリアルゴールドじゃダメなんでしょうか・・・基本同じ感じがしますが・・・あとドデカミンっていうのもありましたしライフガードとか・・・リポビタンDとかは医薬品みたいな扱いになるので、あれですが、ようは、ガラナエキスみたいな、元気が出て興奮するエキスが入っているんでしょうけど・・・お酒でもガラナリキュールってありますよね。