いーはん

自由に見て下さい

嘘はだめ

みなさん、恋愛してますか?最低限恋愛が長続きするには嘘をつかない これ大切ですよね。このままじゃ、本当に少子化で高齢化で日本が、機能しなくなると思うんですけど・・・若者の負担ばかりが増えて、高齢者の施設はたりず、核家族で、孤独死も増え本当にいいことがないような気がします。まず、思いやりを持つ これはお互いがお互いの事を考えて、やさしくしましょう。同じ趣味をもつ これも長続きする秘訣だと思います。まあ専門学校でもかかりますし・・・本当にお金に余裕がある家じゃないと、子供の自由にはならない気がします。相手に完璧をもとめない 人間自体完璧な生き物じゃないので、ある程度、許す心をもちましょう。