いーはん

自由に見て下さい

憂鬱な時

みなさん、憂鬱な時ってありますか?個人的には連休明けですけどね。あと、日付が月曜日に変わる瞬間 でも、もうほとんど寝てるので、きづきませんが・・・翌日のスケジュールをチェックしているとき これも確かにあります。携帯やスマホで通話する人、でも最近いないですよね。みなさん、電車に毎日のってますか?それとも車ですか?そんな今日は、電車で見たゆるせない行為をテーマにします。深夜ドラマを我慢するとき 今は録画できるので、後で見ればいいような・・・みなさんが思っているのは、こんな感じでした。ため息をつく これも癖になるんでしょうか?きまった口癖 いますよね。居眠りをして、体がビクッとなった これもよくあります。