いーはん

自由に見て下さい

食欲

みなさん、梅雨ですよね~だんだん暑くなってくると食欲もへりますが、食べ方が汚い 女性ってどう思いますか?本当に男性から見ると嫌ですよね~ やっぱり女性は、きれいに食べてほしいです。冷たいものをがぶ飲みしない よく暑いときこそ熱いものを飲む人いますよね。なんか若いころ何も怖くなくて恋愛に夢中になった頃を思い出します。夜神総一郎 これはもうデスノートですね。それと泣ける歌でもありますし、この曲の原曲もいいんですけど、ミスチルが歌った糸も本当に感動します。ドラマでは平井堅瞳をとじても泣ける歌ですよね~ドラマもみましたが、ドラマの映像と曲がかぶると最強に泣けますよね。まず一番多かったのがまめな水分補給 これは本当に大切ですよね~猛暑日が続いているので・・・特に年配の人はやってほしいと思います。