いーはん

自由に見て下さい

機会があれば

機会があれば、習ってみたいです。これって一般の国民をバカにしてると思いませんか?ただでさえ被災地では景気も悪く、ボーナスもなしで働いている人がたくさんいます。仕事の幅もふえそうだし、海外旅行に行って通訳してくれたら、たすかりますし・・・次は ピアノなんですが、子供のピアノを聴きながら、お酒でも飲みたいですね~次は 書道 忍耐力が鍛えられますが、私はじっとしてるのがいやで、すぐやめました。ダイエットみなさん、今ちまたにはダイエットサプリがあふれてますよね~芸能人などをつかいCMなどしてますが、本当に効果があるんでしょうかね~でも48時間水分だけだと人間は3キロはおちるそうです。アメリカの男性でも、赤いネクタイのときは、勝負の時らしいですよ。まず女性限定ですが生理前~生理中は二日酔いになりやすいそうです。